Honnoji

ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS4より

 

 

「本能寺で待ってる!!!」

 

 

 

ひとつのキラーワードを主軸に展開する系の曲が好きだ。意味不明な文字列であったり、極めて小規模的な状況・心理であったりを、全力で歌う、不一致感が楽しい。

 

 

ド頭、冒頭のフレーズからのセッションの格好良さ。

酔っ払って書いたのかというような、意味不明な趣を持つ歌詞と、リズムの調和はエンターテイメントである。「のけぞりながらベランダで 小宇宙を見る」「零時をまわってまだぐるぐる 旋回してるヘリコプター」など。声に出していいたい。

 

向井秀徳曰く、善光寺では、ちょっと違うらしい。

ついでに本能寺について調べていたら、5回くらい焼失してて笑った。不憫な

 

 

 

 

待ち合わせは、本能寺で。

 

 

 

 

 

本能寺でずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってる!!!!